無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



Wアナル拷問1


画像をクリックすると解説ページに移動します。

伝説の肛門蹂躙腸詰めシリーズ「アナル拷問」が新章に突入!!今回の生け贄はなんと2人!プライベートでも仲良しという山下真耶と岡野美奈。まだ幼さの残る顔をした2人の少女が鬼畜肛門祭の犠牲に!次々とアナルに挿入される異物。うずらは史上最大の30個!腰を低くした方のアナルに激痛コーラが流れる新兵器「アナルシーソー」では、友情と苦痛のどちらを取るかリアルな反応が露に。親友をかばおうとした岡野にはドジョウとウナギを挿入。さらに、究極のダブルサンドイッチファックで苦痛と快楽の絶叫がこだまする!


アダルトブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★
激しい責め。
尋常じゃない責めをアナルに加えています。拷問の名に恥じぬ激しさです。女優の痛がり方も生々しい。見る人によって好みが分かれると思うので星3つです。

★★★★
最高!
やっぱ、こういうのは嫌がっているのをやっているのが最高です!できればドジョウやウナギを入れるシーンを長めにして欲しかったです。

★★★★
すごいです
さすがシリーズものだけあって、S度・カメラアングルは洗練されていると思います。結構、壊れ気味になったアナルをモザイクなしでアップで撮っている絵が長いので興奮します。個人的には、浣腸後に膨れた腹をもっと見たかったです。ということで4点と評価します。

★★★★
興奮できますよ
ほんとにいやがるのをやってるとこがすごい。そこまでやるっていうか、もう本人達は息もたえだえ。。おとなしめの子が何度も吐きそうに耐えてるとこがかわいい。うるさいこには途中口枷してほしかったほど。ちょっとくらいバイブで感じさせても良かった気もするけど、これはこれで見応えある友情?作品です。

★★★★★
すごいです!
これでもかってくらいにアナルを攻めます。コーラで痛がるところや、うなぎを突っ込まれ嫌がるところはリアルで興奮します。アナル物は、嫌がってる方が興奮しますね。

★★★★
結構えぐい
最初はちょっとたのしみだけど、人工肛門になりそうなほどしつこい刺激。女優は本気でいやがってるみたいだった。アナル好きのドSにはかなりもってこいの作品。最後のどじょうがもっと観たかった。


解説ページはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close