無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



好き好き大城楓(14)/超高級美少女レズ・ソープ嬢5

こんばんわ、らすぼすγです。
14回目の好き好き大城楓はPrincess「超高級美少女レズ・ソープ嬢5」をご紹介。
超高級美少女レズ・ソープ嬢5
大人気の「超高級レズソープ嬢」シリーズに坂下麻衣ちゃんがマンを持して登場!!ソープ歴4年の巨乳ソープ嬢「真咲菜々」先生から、椅子洗いやマットプレイなどの華麗なソープテクを伝授され、ドッキドキの初接客!常連マダムにオナニーや聖水を披露した後、濃厚3Pマットプレイ!数々の美技で悦ばせ、最後はトリプルバイブで同時に昇天!


アダルトブログランキングへ


坂下麻衣がレズソープ嬢としてお店に入っていく様を収録。最初はソープ嬢の真咲菜々に先生になってもらい手ほどきをうける。その後は常連客のホステス・北嶋若菜を最初のお客さんとして迎え入れ、真咲菜々との3Pで実践を兼ねたレッスン。最後はお客様に大城楓を迎え1人立ちをしておもてなしをする、といった内容。

さて、楓ちゃんは上記の通り、今回はソープに来たお客様役として登場。ソープ嬢としてレッスンを受けた坂下麻衣に見も心もゆだねた状態でレズプレイに走ります。
設定は19歳大学生、専攻は英文学。年齢が若い事からレビューして間もない頃の作品でしょうか?
どことなくAV慣れしていない初々しさを感じます。
プレイ内容はレズらしくディープキスに始まりクンニ、69、アロマオイルマッサージ、付ペニスによるバックからのファック、バイブ、ディルドーと執拗なまでにサービスしてます。
楓ちゃんも感じているのか、他の作品ではあまり回数の多くないイきシーンが4回も見られます。

レズ作品としてはまぁオーソドックスな方だとは思います。
終始オーソドックスってのもあってちょっと退屈かも。
それでも楓ちゃんのオーガズムシーンが何回も見られるのは貴重といえば貴重かも。
個人的に言わせてもらうと坂下麻衣は個人的にタイプでないので、最後もソープ嬢が客に対して要求してるシーンがあったりとどうにも趣冷めになってしまうのが残念。
あと、ソープ嬢としての成長過程を見せようとしてるのは分かるけど、実際坂下麻衣自身はソープ嬢って訳でもないし、言葉遣いやカメラ目線などからどうにも演技臭さを感じてしまうのがちょっとかな…。
楓ちゃんも初期の作品のせいかちょっと垢抜けていない感じがします。
むしろ色んな女優さんが絡んでくる分、色んなタイプの体つきを楽しむという方法はあるものの、定番レズの枠は出ていないので、抜き対象としてはちょっと役不足。
坂下麻衣のスレンダー過ぎる体と背中の刺青もちょっと…ね。
楓ファンから見れば★2.5でしょうか…おまけして★★★。レズ好きな人はもうちょっと評価上がるかも。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close