無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



好き好き大城楓(3)/実録!!本当にあったゲレンデのHな話 2

こんばんわ、「ひとみ楓」の作品を何本か借りたら全部他人だったらすぼすγです。
「楓ひとみ」もいるし、非常に紛らわしいので、大城楓に戻してくれないかなぁ。
さて、好き好き大城楓の3回目は「実録!!本当にあったゲレンデのHな話 2」です。


実録!!本当にあったゲレンデのHな話 2


北国のゲレンデで本当にあったエッチなエピソードを紹介するシリーズ第2弾!変態オーナー夫婦たちのSEXや淫らなリゾートアルバイトギャルなど、全4話を収録!ゲレンデは極楽猥褻大楽園リゾートと化す!!


…と、紹介文にはこうありますが、いやいや、ギャルはアルバイトじゃなくて客だし、全4話って言うほどオムニバス形式じゃないし(SEXシーンが4つあるから?)、大丈夫かいなこの紹介文書いた人…。
あらすじをざっと書くと、主人公である男2人組(うち1人がこの話を書いたらしい)がリゾート地のペンションでバイトをして、客のギャル2人組をナンパしてSEXして、よかったね、という話。
実録!!とか書いてるけど、ストーリーものとしてはありていな話です。

まぁ1つ感心したのはこの手の作品って設定が最初でやった後はその後の展開も何もなしに終了するのが多い中、この作品は最後までストーリーを展開していた事。
展開としては普通なんでまぁ特に楽しかったという訳ではありませんが。

さて、我らが楓ちゃんはカップルの彼女役。
主人公のアルバイトがカップルに食事をツケで払う際、部屋番号を書かせるわけですが、この事から客の部屋番号に電話をかけられる事を知ることができ、後のギャルナンパのきっかけを作るシーンとなります。
その後部屋に戻ったカップルは男が「ビデオカメラ持ってきたからハメ撮りしよう」と楓ちゃんに持ちかけ、楓ちゃんとSEXします。
カメラで楓ちゃんを撮りながら「AVっぽね」「AV女優 楓」とかセリフで言ってるシーンは思わず「AVでAV女優やん」と思わず突っ込まずにいられなくなりますな。
SEX自体は非常にノーマルなので、まぁ淡白というか、アブノーマル物に慣れている自分としてはイマイチ物足りませんが…(汗)。
それでも楓ちゃんお得意のディープスロートは出てきます。
カメラアングルはAVとしては良くできてる方なので、ノーマルSEXがOKな人はこれでも十分抜けると思います。
楓ちゃんの巨乳が強調されている点はなかなか○ですね。
ただ茶髪はあまり似合ってないかなぁ…メイクのせいもあるかもしれませんがあまりかわいく映っていません。
シーン自体も10分程度しかないので物足りない…。
あとの娘は…オーナーの奥さんはまだしも、ナンパのギャル2人はピクリとも反応しませんでした(汗)。
実用度はあまり高くないので、これもコレクターズアイテムかもしれませんね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close