無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



気になって仕方がないオマンコ検温/小林愛弓


画像をクリックすると解説ページに移動します。

セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね? そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証! 体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。 そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始! オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む! そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!


アダルトブログランキングへ


【評価】
★★★★
可愛い愛弓ちゃん、クリトリスいじりは感心しました。 剥けた豆が大きのに感激しました、さぞ敏感で感度も良好でしょう…もっと時間を掛けて豆いじりが見たかったです。 完全に剥いて飛び出た状態がとクンニンで吸いまくりたい気分になりました。 結合部のアップ場面も多く、興奮しました……Good !!。

★★★★★
こんなにアソコが熱く燃える女性は相当な好き者でしょう。こういった検温があるとはビックリしました。

★★
顔はタイプではない。あそこは長大で立派である。クリは立派ですばらしい。じっくりとなめたくなりました。

★★★★
いかにもエッチが好きそうな女優さんですね。結合部分のアップがあって興奮しました。


最近のAVにしてはめずらしくレベルが低いですね。申し訳ないけどとても見られませんでした。

★★★★
おもしろい試みですね何人もの女優さんのデ−タ−があればもっといいのに


サンプルムービーはこちら

コメント

相互リンク希望

サイト管理人様へ。
相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
サイトURL: ttp://adultvideo.fc2master.com/
RSS: ttp://adultvideo.fc2master.com/rss.php

というアダルトサイトの管理人をしています『ムラカミ ケンゴ』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクのお願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。これからアクセストレードをしていけたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
URL: ttp://adultvideo.fc2master.com/
RSS: ttp://adultvideo.fc2master.com/rss.php
管理人 ムラカミ ケンゴ
MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close