無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



ダイナマイト・小峰由衣  小峰由衣



究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する 。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをマンコ、アナルへ突っ込んで激しい2 穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


アダルトブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★★★
このシリーズでの由衣ちゃんは是非再配信お願いします。

★★★★
是非、再配信をお願い致します!!

★★★★★
再配信をおねがいします。

★★★★★
再配信お願いします。

★★★★★
再配信願います!!これ見て、イッちゃいたいです…

★★★★★
綺麗な体&最高にえろっ!

★★★★★
この動画が見たくて入会しましたので、是非とも再配信お願い致します!

★★★★★
再配信お願いします。

★★★
2穴同時攻めがえろいです。

★★★
再配信お願いします!!

★★★★
綺麗なスレンダーボディーですね。エロさも良い感じです。是非!お勧めですよ。

★★★★★
これは素晴らしい!由衣ちゃんはスレンダーボディとエロい顔、プレイもハードでトップクラスの女優さんです。

★★★★★
由衣お姉様素敵。積極的でハードにエロい。ストリーミングで見られるようになって、カリビアンさんに感謝。

★★★★★
他のダイナマイトとは違ってアナルに重点を置いて、これはこれでダイナマイトです。エロいですね。

★★★★★
「ふしだら」、「ダンサー」、「美★」と配信中の中、なぜこれだけ配信終了なのか・・・(T T)、是非、是非、再配信を〜!!

★★★★★
再配信お願いします!これのためにVIP登録しました。

★★★★★
私もこれ見たくて会員になったのに!絶対再アップして欲しい!

★★★★★
この動画の為にVIPで登録しました!ぜひ再配信をお願いします。

★★★★★
是非見たいので、再配信宜しくお願い致します。

★★★★★
一定期間でも構いませんので、再配信を希望させて頂きます。どうか、宜しくお願い致します。

★★★★★
再配信希望

★★★★★
再配信希望します!

★★★★★
再配信希望。

★★★★★
ゆいちゃんのイケイケファック^^ゼッタイみたい!

★★★★★
是非再配信を!

★★★
お〜っと、サムネイルを見るかぎり、キレイなオマンコで、しかも、2穴同時じゃないですかぁ。これは見たいです。再配信を強く希望します。

★★★★★
結衣さんが現在唯一見れるダンサーFUCK番外編は出来が良いのですがハメ合いも見たいですよね。それも大興奮間違い無しのダイナマイトシリーズなら尚更です。再配信お願いします。

★★★★★
再配信を強く希望します。お願いします。

★★★★★
由衣ちゃん大好き!超VIPで復活再配信をお願いします!

★★★★★
淫乱女優の小峰由衣ちゃんの作品は毎回楽しみです。今回のエロ度が高くて、満足のいく作品でした。

★★★★★
ダイナマイト・シリーズの小峰由衣さんは一段とパワーアップしているみたい。是非・是非・是非とも再配信をお願い致します。

★★★★★
ダイナマイト・シリーズは、凄い!ぜひ再配信をお願いします。

★★★★★
ずっと再配信されることを強く望んでいます。

★★★★★
由衣ちゃんはエロスの女神ですね!気持ちよさそうにアナルをこなしています。再々配信してください!

★★★★★
タイミングが悪く、再配信を見逃してしまいました。再度 配信をお願いします。

★★★★★
一足違いで再配信も逃してしまいました。なんとかまた再配信をお願いします。

★★★★★
色っぽいお姉さん、そしてすべてにおいてエロいです。オナニーシーンとそれに続く潮吹き、たまりませんね。

★★★★★
二穴とも中出しとはやってくれます”小峰由衣”ちゃん。これだけのH好きなかなかいません。

★★★★★
2穴オナニーがイイ。それもバイブじゃなくて指でしてるときのが、たまらなくエロイです。

★★★★★
やっと、小峰由衣さんの作品が見られました。期待していた以上の作品で大満足です。エロすぎて興奮しまくりでした。次の作品を早くお願いしたいです。

★★★★
前回、見れなかった人は必見です。オススメです!

★★★★★
小峰由衣さん、言うことないです。これ最高です!ものすごい激しいSEXです!美人で2穴同時挿入ができる女優さんっていいですね。他の作品もどんどん出して欲しいです。期待してます。

★★★★★
最高の作品です!!とにかくエロイ!フェラもエロイ!顔つきもエロイ!アナルファックもエロイ!アングルもエロイ!由衣さん最高!他の作品も是非配信してください!

★★★★★
ぜひ、再配信をお願いします。

★★★★★
顔はそれほど美形とはいえないが、引き締まった体はエロくてまさにダイナマイト!こんな女性が相手では、激しく求められて、一滴残らず搾り取られそうですw

★★★★★
ダイナマイト!に不作なし!この作品は配信終了してますが、ダイナマイトは見逃してはいけません。勃起度95%

★★★★★
配信当時に、回線の調子が悪く大変残念な思いでいっぱいです。ぜひとも再配信お願いいたします。

★★★★★
バイブ二本挿入、二穴同時挿入、さらには両穴とも中出し。まさにフルコースを味わった気分。大満足です。

★★★★★
さすがダイナマイト!!ダウンロードする前はあまり好みのタイプではないと思っていたのですが、ダウンロードしてびっくり!エロい女はかわいく見えるモンです!!

★★★★★
痴女プレーに興奮。とくに足コキはたまりません。小峰由衣ちゃんは美乳でスタイルが良く、スケベな雰囲気いっぱいですごく良いです。アナルファックや同時挿入に大興奮!最高です!!

★★★★★
うわ〜!このお姉さんすごい!と思ったら1984年生まれって、僕より年下!ものすごい迫力で大満足でした。こんなHな人に色々されてみたいです。

★★★★★
正にアジアンビューティー!!知的な顔立ちでこのエロさは素晴らしい!!!綺麗なアナルなのに、あれだけガンガン突かれても痛がるどころか感じまくるとは!!!!このシリーズに失敗はないですね(^O^)Y

★★★★★
美しいです!由衣さんは、まるでアジアのエロ姫!!とにかくボディラインが美しく、その流線美は必見です!そして、なんとアナルをガンガンで超興奮しますね!これは。ダイナマイトシリーズは本当にいつもスゴイです!

★★★★★
2穴ファックとは外人並みのプレイですね。体つきは好きなんですが、顔はタイプじゃないのです。でも期間限定だから、と思ってDLして大正解でした。相当凄いです、コレ。必見ですよ。

★★★★★
唾液を使った舌使い、言葉責め、フェラ、表情、喘ぎ、2穴ファック、カメラアングル、どれをとっても文句ありません。完璧です!さすがダイナマイト。これは見ないと損ですね。

★★★★★
四の五の言わず即ゲットした方がいいです。期間限定だし。抜きどころ満載。中まで見えるおっぴろげオメコがパクパクしてるのは感動すら覚えます。2穴は言うこと無し。画質も良いし、さすが「ダイナマイト」。名に恥じぬ内容です。

★★★★★
穴ファックも撮り方で充分満足の行くものになってますね。由衣ちゃんの喘ぎ声も良かったです。ストレートに感じましたよ、見応えアリです (^^)

★★★★
二穴バイブオナニー最高!!エロエロ満載!!由衣ちゃんエロい!!オナニーの時、全裸でして欲しかったな。

★★★★★
この作品はDLした方がよいでしょう。洋ピンに勝るとも劣らない激しさです。いや、日本のAVは卑猥さがあるので、この作品の方が勝っていると思います! 高画質で多様なプレイを堪能できます。配信終了前に、是非・・・

★★★★★
映像が奇麗なのと、プレイの過激さがいいね。これからもこのクオリティを維持してください

★★★★★
やったぁ〜!二穴バイブ・潮・二穴ファック・中出し!エロです。エロの全てが詰まってます。

★★★★★
さすが!ダイナマイト!このエロボディーには海綿体も充血しきりです!

★★★★
由衣姉さん、プロポーションがいいです。洋物みたいに二穴を激しく責められたり、中まで見えるように局部を広げられたりします。とにかく激しい内容です。

★★★★★
遂にきたね!かなり凄い内容に正直いって面食らっちゃったよ。小峰由衣ってエロい表情する女だね。エロいボディを惜しみなくフル活用させて、アソコとケツでハメまくってる姿は圧巻ですよ!

★★★★★
とりたてて美人じゃないけど締まったナイスバディ!こういう女と付き合うと以外と病み付きになるんだよね。なにより映像レベルが高い!他の作品もこのレベルを期待します!!

★★★★
2穴同時ファックすごいですね。まるで外人のファックシーンみたい。


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close