無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



美★ジーンズ Vol.8 小峰由衣



脱がないデニムエロス!大好評の美★ジーンズ第8弾に登場は、アナルクィーンこと小峰由衣が衝撃なアナルプレイを披露してくれるゾ!モデル以上のスキニージーンズ姿、長い手脚に加え、無駄な贅肉一つないグットシェイプなボディにキュッと引き締まったヒップライン!そのお尻部分に穴を開けられて大勢の男達に好き放題にされてしまう。拘束、放尿、トリプルフェラ、アナル挿入、中出しと衝撃プレイの連続に今まで味わったことのない、極上の興奮を体験することまちがいなし!小峰由衣の美ジーンズ、泡立つ衝撃の2穴をご堪能ください(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)

アダルトブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★★★
<現在、DL済のファイルを大容量の外付HDに整理・移動しつつ、再試聴しています>_もう、可愛くて綺麗で、たまらなく好きな小峰由衣ちゃんの登場に、ただただ私のチ○ポコは爆発しまくっています。

★★★★★
由衣ちゃんのジーンズ姿、スレンダーボディに似合ってエロカワです。 股間を大きくカットした美ジーン定番さ本当にエロい! 今後もこのシリーズは継続してください!

★★★★★
由衣ちゃんはルックスもスタイルも最高です。表からの大ファンです。綺麗なカラダしてるんだから全裸にならないと…もったいないですよ!

★★★★★
放尿シーンが大好きなので、すごいよかった!もちろん、女優さんもきれいでプレイも満足でしたよ!

★★★★
カッコいい女優さんですね、凄くジーンズが似合ってます。衝撃プレイの数々・・・内容的にも◎でした。

★★★★★
カラダ、プレイ、全てがかなり上位のエロさを持ち合わせている女優さんだと思います。大好きな女優さんです。僕なら脱がしちゃいます。

★★★★★
エロい、なんてエロいんでしょう。アナル抜いたチンポをしゃぶるなんてたまんないっす。俺も姉さんにきれいに掃除したもらいたいっすよ。再配信、ありがとうございました。

★★★
 小峰由衣ちゃんは、メチャいい女なので、ザーメンだらけの顔やアナルファックは逆に冷めてしまいました。きっと僕がお子ちゃまなんでしょう・・。

★★★★
今回の美ジーンズシリーズもハードで最高ですね!!由衣ちゃんはアナルもこなしてくれます。もちろん中出しも◎

★★★★★
再配信ありがとうございます。キレイな人ですね。内容のほうもアナルありで大満足です。由衣ちゃんのダイナマイトの再配信もよろしくお願いします。

★★★★★
見たい!見たい!見たいです!是非再配信して下さい。

★★★★★
再配信を強く強烈に希望します

★★★★★
再配信を強く希望します。お願いします。

★★★★★
由衣ちゃんのフェラ顔が好きです。アナルプレイまで披露してくれてありがとうございました。

★★★★★
小峰由衣さんのアナルプレイは最高。是非・是非・是非とも再配信をお願い致します。

★★★★★
M字開脚放尿!!んで、顔騎クンニ!!ひえーっ、想像するだけで気を失いそう。見たい!!ぜひ再配信お願いします!!

★★★★★
ぜひ見たいです。再配信お願いします。

★★★★★
スタイル・フェラの舌使い・騎乗位での腰使い・淫乱さとどれをとってもパーフェクト。いつも辛口な私が一番好きな女優です。もっと作品を配信してください。

★★★★★
小峰由衣ちゃんの『美★ジーンズ』は、最高の企画&最高の女優の合体作。見逃すなぁ!!!勃起度100%

★★★★★
再配信をお願いします

★★★★★
見逃しました。再配信の方よろしければお願いします。

★★★★★
感じてる表情が最高です。スタイルも抜群で本気度は申し分なしですね。いやらしさもあり最高の一品です。

★★★★★
小峰由衣さんスタイルもいいしエロいし、いいな〜。アナル、オマンコと激しく突きまくられて、たまんない。

★★★★★
さすが由衣さん激エロです! 美★ジーンズ シリーズ中で最高のエロさでは?と、思う程の多彩な絡みは必見です!

★★★★★
スゴイ美人というわけじゃないけど、感じてる表情がとても愛しくてイヤラシイ小峰由衣ちゃん。スタイルも抜群で見ている僕たちの胸と股間をびんびんビートする珠玉の一品。

★★★★★
細身でスタイルよいこにはジーンズ似合います。中出しのおまけつきで大興奮でした。

★★★★★
由衣さんの魅力は、なんと言っても本気度の高さでしょう。アナルプレイは瀬名えみりさんや阿立未来さんを凌駕し、猥褻感では紅音ほたるさんや姫川麗さんに匹敵するほどの存在で、アブノーマルなプレイをさせたらトップレベルの真性淫乱女優です!

★★★★★
小峰由衣はスタイル抜群だし、過激な内容で興奮度120%です。本当に感じているようで、こんなHができれば夢のようですな。・・・経験してみたい。

★★★★★
小峰由衣ちゃんスタイルもいいしエロすぎるー!まんこもよく見えるしカメラアングルもグッド。今後も小峰由衣ちゃんの作品の配信をお願いします。

★★★★★
ヤバすぎる!写真で見ると目が細くきつい感じのする人ですが、ムービーを見ると、独特の雰囲気を持ったいい女って感じですね。それにしても小峰由衣のスタイルの良さには驚きました。スタイルだけではなく超〜エロいところも含めて大満足!


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close