無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



尻マンコ劇場 中塚愛



プリップリの美尻の持ち主、中塚愛ちゃんの登場っス!これでもかっ!というほどに、自慢の美尻を強調したプレイ満載!性器ドアップが多いので、マンコからケツの穴まで毛が1本も生えてないのが丸見えっ!エロ過ぎて興奮してきたっス!バイブ、ディルドーを使っての愛ちゃんのエロオナニーシーンは必見!こんなエロい喘ぎ声を出す姉さんは彼女以外にいないと言っても過言でないくらい、激エロなんっス!しかも、バイブを自らアナルに出し入れしながらの生ファックに、中出しされた後の白いザーメンがアナルへドロドロと堕ちていく様は最強!これは絶対に抜けるっス!!(ドリームルーム社提供配信:左ハンガー)

アダルトブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★★
ナイスボディーですね。挿入よりエロイバックアングルがもう少し見たかった。

★★★★★
スリムな体から、思いっきり剥き出しに飛び出たマンコのビラビラを何度もアップで見せられて昇天。口が大きいと亀裂も大きい?シックスナインのアングルも騎乗位もよかったけど、男優が今井じゃなければもっとよかった。

★★★★
美人お姉さんのツルツルおまんこがいやらしいです。

★★★★★
あいちゃんのパイパンマンコも素晴らしいが、アナルFUCKと2穴同時は圧巻ですね。 この若さでド淫乱女優の仲間入りです。

★★★★
皆は顔が悪いというけれど、エロカワいいと思いました。プロモでのダンスはセクシーで特に良かった。また、オナシーンも見ごたえあります。

★★★
ルックスは不合格ですが、アナル・オマンコ・おっぱいが綺麗で救われました。SFにしたいですね!

★★★
内容的にはアナル好きの私にとって、最高の作品ですが顔がどうしても・・・

★★★★★
短パンの似合うプリっとしたお尻、ツルツルのエロマ○コ、最高ですね。なんでこんなにエロいんでしょうか、この子は。おもちゃにしてみたい女です。

★★★★★
スレンダーでおっぱいの型もよくツルツルしたあそこも本当にきれいです。

★★★★
結構ハードな作品です。この子はただの雌ですね プリプリしたお尻にアナルもエロいです

★★★★
最近のAV女優はアナルを使う人が多くなりました。中塚愛ちゃんもその中の一人ですね。今回もいろんなものをアナルに入れてよがっている姿がすごいですね。

★★★★★
アナルバイブを入れたままでの膣ピストンって振動なんかが伝わって男は気持ち良いのかな?試したくなりますね。刺激的な映像もよく撮れていて愛ちゃんのアソコも白く液状なのに欲情です。

★★★★★
こんなにきれいなお尻、アナル、ヴァギナは珍しいよ!超おすすめです。

★★★★★
綺麗系でアナルまでこなされると興奮しますね!必見ですよ!

★★★★
尻が魅力的。綺麗な形でした。勃起度75%

★★★★★
うーん、エロイお尻です。それだけでも興奮しちゃいますが、パイパンマンコをバイブやディルドーでオナニー、その激しい腰使いはヌケます。

★★★★★
身体がきれいなねぇ〜お尻がいい!!!

★★★★★
中塚愛の尻、最高です。形、張り、艶、こんな美尻をオカズにするなら毎日でも抜けちゃいますね。

★★★★★
後半戦の激しさはすごい!!とにかくダブルダブルの入れまくり。久しぶりに燃えるものかんじました。

★★★★★
この娘を見ていると、不思議な感情がわいてきます。ルックスは、あまり好みではありません。ですが、積極的なH、感度の良い体、くびれたウエストが魅力的です。とくに、背後位でお尻をクイッと突き出した姿を見ていると、鞭でピシッピシッとしてみたい変態的衝動に駆られます(何故だろう?) プレミアムで高画質・長時間バージョンがあるようなので、購入を検討します。

★★★★★
顔もエロけりゃ、やることもエロイ!!間違いなし!

★★★★
確かにお尻(穴)好きにはたまらない作品ですね!アングルがけっこういい味だしています!ラストにダクダクと出てくる汁がエロイ!!

★★★★★
おまんこの皮が大目で盛マンやけど、全体のスタイルが良いので抜けたあるよ! ローアングルからのカメラがやらしいぃ!

★★★★
ケツのクビレが最高です!!筋肉質のおなかも良い!


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close