無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



キャンギャル買収 合沢萌



オマンコいっぱいかき回されてイキまくり!現役RQでド変態女優・合沢萌ちゃんが再君臨!前回の二穴同時ファックに引けを取らないほど今回もエロっ!エロっ!エロっ!陵辱に快感を覚えたプレイとは正にこのことではないでしょうか!?指マン、アナルファックされてイきまくり、生ハメファックで上、下、背後からたくさん突き上げられてはイきまくる、オマンコ崩壊寸前!究極の「イき」作品。ラストの連続で男らに小便をぶっかけられて、喜んでる姿は圧巻。今日の夜は合沢萌のエロハードコアで決まりだ!(ドリームルーム社提供配信:カリ美男子)


人気ブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★★★
これまた最高級な作品です。かわいすぎる! それにしても良いマンコの持ち主ですなぁ。

★★★★
RQの合沢萌ちゃん。想像するだけで興奮します。グッチョグチョになってる姿は堪りませんよ。特にDL4以降がおすすめ。

★★★★
この人、本物RQですからね〜こうやってお仕事とってたんだろうなぁ〜と思うと、エロさ倍増です

★★★★★
かなりかわいいと思います。非常に良かった。目隠し陵辱が興奮しました。

★★★★
犯されて感じ良いのですが、もっと、もっと激しく行ってくれるとなお良いのですが・・・。でも良いですね。

★★★★
どエロとは彼女に相応しい。美形の顔立ちにそそられます。

★★★★★
萌ちゃんのエロさは超ど級の淫乱さで堪りませんな〜 ボディもマンコも素晴らしく、喘ぐ表情は本気度を感じさせて超お勧め女優です。

★★★
内容的にはハードさもあって、非常によかったと思います。でも、顔がニューハーフっぽく、個人的にはどうも。内容重視の方には、お薦めです。

★★★★
内容的に満点だったのですが、女優さんが私の趣味ではなかったのが残念です。。 スタイルは良いので、好きなかたには大ヒットする作品だと思われます。

★★★★★
いやらしくていいです!スタイルも文句なしです。

★★★
この女優さんはド変態ですね。ド変態はエロくていいんですけど、少しおばさん臭いかな。あと、キャンギャルぽいのは前半だけで、後半は殆どド変態です。

★★★★
スタイル抜群の萌さん、あの多量のマン汁とイッタ後のピクピク感は、かなりいいです!

★★★★★
連続尿ぶっかけはヨーロピアンポルノでよく見かけますね。好きか嫌いかはともかく、プレイが多種多様になるのは良い事です。萌さんには是非とも変態道を突き進んでほしい!

★★★
もうメチャクチャです、この女優変態です。陵辱結構好きなんで満点に近い作りですが、個人的にどうしてもこの手の顔がイマイチなので残念です・・・このスタイルとグロいマンコはかなり好みなんですが。

★★★★
萌チャン、エロエロです。メリハリのある体であえぐ姿がたまらない! でも、今度は萌チャンが男優を手玉にとるような悪女、いや恥女プレイをぜひお願いしたいっ!

★★★★★
すげーなこの女。マジで変態ちゃうか?まんこ使い込んでるみたいやしな。

★★★
AVの良し悪しは男優(+カメラマン)で決まる。いくら良い女でも…ですな。 AVは基本、「良い女との擬似セックスが楽しめてなんぼ」が評価価値。男優が顔を出した時点で擬似セックスではなくなります。いくら良い女でも…ですな。 いえ、決して萌さんが可愛くないとか綺麗ではないとか言ってるわけではないですぞ…というか、男優(スタッフ)は選ぼうね?萌ちゃん、って感じですわ(笑)

★★★★★
萌ちゃん、美巨乳エロっぽい、マンコピンク中、ビラ中・真っ黒、クリ露出、感度抜群。巨大デールドでイキ痙攣、めくれたマンコが見ものです、アナルにデールド・マンコにバイブでイキ捲る、指マンでもイキ続け痙攣、本番では、マンコ・アナルと体位を変える度に12回絶叫絶叫でイキ捲ります、喘ぎ声・顔の表情も良く最高でした。



サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close