無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



制服美女倶楽部 Vol.14 木下アゲハ


画像をクリックすると解説ページに移動します。

校則違反をして以来、風紀委員の黒澤先生から脅され放課後になると先生たちの性処理ペットにされている私…。昨日は保健の広瀬先生から、いやらしい検診を受けました。手錠をつけられ聴診器で体を弄くられ、心は嫌がっているのに敏感に反応して勃起する私の乳首…。毛のないあそこも見られて、お尻の穴にまで指を入れられました…。先生のあそこを無理矢理咥えさせられて口のなかで射精されました。今日は黒澤先生たちの番のようです。もうどの先生に何をされているかもわかりません。お尻とあそこに同時に挿れられてしまいました…。もちろんゴムなんてつけてもらえません。たっぷり中にも出されて…。もういやです。一体この地獄はいつまで続くのでしょうか…。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)


アダルトブログランキングへ


【評価】★★★★
★★★
表情の変化に乏しいのが残念。悲しそうな表情ばかりではなく、恥ずかしそうな表情や怒りの表情、ほっとした表情といったものがドラマの各シーンで垣間見れるともっと作品が引き立ったのではないかと思う。

★★★★★
可愛い顔に小さめの胸、パイパンと水着って、とにかくロリの正道ですね!その割りにかなりプレーがハードですごい。

★★★★★
美少女パイパンはもんくないでしょー!子供っぽさがエロくて良かった!

★★★★★
可愛い顔してやる事は凄すぎ!!アナルゆるゆるになっちゃうよ〜

★★★★
スクール水着に貧乳、パイパンと好きな方も多いんじゃないでしょうか(*^。^*) おまけに中出し、アナル、イマラチオと鬼畜の極みの作品ですな(~o~) こんな学校があるなら教師になってもいいかな、なんて思いました(笑)

★★★★
アゲハちゃん可愛いですね でもやることはだいたんで前後二本刺し とてもかわいい顔から想像できないほど大胆で好かった。

★★★★★
アゲハちゃんは、めがとろ〜んとしていていいですね。乳首が伸びるのも高感度大!!

★★
ロリ系が活かしきれていない感じで残念。猿ぐつわは無くてよろしいかと・・・

★★★★★
アゲハちゃん最高にエロエロでかわいいっす!パイパンプレイ・アナルプレイこの上ないエロさこれは必見!

★★★★
ロリ顔のアゲハちゃんがパイパン2本挿しで一見の価値あり

★★★★
前回作品でアゲハちゃんには期待していました.だけど,水着は少し間延びしていてだれますね.きっちりとしたHでマンコを拝ませてください.

★★★★★
アゲハちゃんかわいいですね。ハードで超興奮しました。これからも応援しています。

★★★★★
アゲハちゃん男優2人に激しく突かれて放心状態でした。2人目の中出しが終わった後、マンコがパックリ開ききって激しさを物語っています。お疲れ様でした。

★★★★
こんなに可愛いくってエッチな子が彼女だったら、きっと毎日いっぱいエッチしちゃいそう!!

★★★★
スクール水着で検診受けてる姿がかわいかったです。胸は小さいけど、結構ハードな内容で興奮しました。

★★★★
きれいなパイパンで、スク水も最高です。全体的には抜群の出来!!

★★★★★
まさかの二穴挿入でした。スクール水着でのプレイで二穴はさすがにエロいです!

★★★★★
微乳なんですが、ツンと勃った乳首でとっても可愛いアゲハちゃん・・・好みです。三本とも三つのお口で咥え込む様はスレンダーなだけに良く見えて興奮します。

★★★
S系の方にはたまらない作品なんでしょうね。内容がとにかくハードです。こんな娘が二穴とはびっくりしました。

★★★★
顔がかわいい。顔が紅潮してくるのが興奮する

★★★★★
ロリッ娘が二穴刺し、けっこうはまります。

★★★★★
う〜ん最高! 彼女も良いし、ついつい昔の出演AVまで見たくなっちゃうよね いいです!

★★★★★
パイパンでビラビラの厚いまんこ良く見えて良いね。一見の価値あり。

★★★★★
とにかくかわいい。つくらない表情がさらにいい。このシリーズで1番かも。

★★★★
胸が小ぶりで可愛く、パイパンで二本ざしは良かった

★★★★★
水着からアソコがはみ出してるシーンだけでも抜ける。しかも、こんな可愛い顔して2穴挿入。すごいです。

★★★★★
可愛いね。                                                           

★★★★★
アゲハちゃんもよくやりますな。可愛くてもとってもハードなプレイを難なくこなしてしまう。皆さん是非みて下さい。

★★★★
キスなし乳首舐めるのもなし ただひたすらオマンコとアヌスと口を犯す こういうのもいいじゃないのかな。残ってる穴は鼻と耳ぐらいか(笑) シャツ脱がさず透けたブラの跡がいいね 全部脱がすと女子校生でなくなるからね

★★★★★
はっきり言って信じられません。なんでこんな奇麗な若い娘がアナルまで解放するのか。

★★★★★
二穴をこなし、パイパンが綺麗でかわいいのにきちんとこなしている。すばらしい

★★★★★
ロリ系はあまり好みではないが、アゲハちゃんは良い!パイパンで二穴ファックは見晴らしいいですね。しかもアゲハちゃんのアナルはかなり気持ち良さそう。入れてみたい・・・。

★★★★★
可愛らしい女の子なのに、こんなにやられてしまうなんて、なんて興奮させられるんだろう。とってもいい作品です。PSP用もダウンロードしてしまいました

★★★★★
顔が赤らんで来るのがいい!騎乗位でイく時の表情も見応えあり。

★★★★
可愛い子には調教しろっ!ってこのことですね^^:やはりロリ系調教が一番いいですね^^アゲハちゃんの二つ穴Fuckは良かったですね^^

★★★
なぜ着衣で隠す!せっかくツルペタ、貧乳ファンの為のようなボディーなのに・・

★★★★
アゲハちゃん、ニ穴?三穴?表情が良いですね。微乳だからこそ見応えありです。

★★★★★
可愛い子ですね〜〜〜。わくわくしてみてましたよ。可愛い顔してすごいですね〜〜〜。

★★★★★
現代JKの化粧の濃さなら、この娘が現役JKに見えますね。幼奢な娘なのにパイパン、二穴姦とは内容も濃い。久々のヒットです。

★★★★★
なんて可愛い娘なんだろう。制服が最高に似合っている。水着はいらないので制服着用を長く撮影してほしかったね。パイパンマン〇も良かったしハードな内容でがんばったね。

★★★★★
アゲハちゃん、よくぞここまで成長したね。制服の小悪魔 M 嬢の称号をあげたくなっちゃうよ。これからも活躍してね。

★★★★★
ツインテのアゲハちゃん制服姿も無理なく似合います。パイパンマンコの結合部は何度見てもいいですなぁ〜、しかしこの娘が二穴までやるとは・・・ロリでスレンダー微乳、女◯高生のM女、いけない妄想をしてしまいそうです。。

★★★★★
とっても卑猥なエロマンコですね〜、ペロペロしたらとってもおいしそう!星5つです!!

★★★★★
きれいな、パイパンだね。スク水はいらない気もするけど全体的には抜群の出来!!

★★★★★
木下アゲハちゃんのパイパン最高!かわいかったな。

★★★★★
アゲハちゃん可愛いね。ツルツルのパイパンオマンコも良いね。こんな子なら虐めてみたいね。

★★★★★
久々にマン毛が剃られている作品です。うれしー。顔もよし。今度は断髪シーンをお願い。

★★★★★
木下アゲハちゃんのパイパン最高! いじめられ、フェラでゆがんだ顔はいとおしく思える。


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close