無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



巨乳 アナ○系/高根みく


画像をクリックすると解説ページに移動します。

なんと一本道で初めて?!巨乳でしかもしかもアナ〇プレイまでOKな高根みくちゃん!!エロ病棟で働く看護婦役。診察に行くと患者二人に襲われて二穴にチンポを同時挿入されてもうヒ〜ヒ〜いっちゃってます。みくちゃんちょっと熟女入ってますが柔らかそうな乳がたまんな〜い。こんな乳に癒されたらもう幸せでしょう〜。今回オマケとして最後にもう一人かわゆーい女の子が参加して3P(二人の交互フェラですが)男優ガマンできずに豪快に発射!!交互フェラ・・・・いつかは・・・・。(一茶〕


アダルトブログランキングへ


【評価】
★★
この女優さん、何か茫洋とした感じで好みでない。もう一人の子の方がよかった。

★★
アナルプレイでアナルに指を三本も突っ込まれ、またオマンコにも指マンされイキそうな感じ。ファックシーンではもっちりおっぱいをゆらしながら喘ぐ感じいい。

★★★★
ムチムチな身体、形の良いオッパイ、 最高です。 ナース姿が、とても似合ってます。

★★★★★
ピンクナース服がとても似合っててかわいいっす。日本人ではなかなかめずらしい2穴ファックが最高です。


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close