無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



マンコよりアナルが好き3/藤河涼子、ほしのゆき


画像をクリックすると解説ページに移動します。

ついに3回目を迎えました、「マンコよりアナルが好き」シリーズ。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんにレインボー浣腸をして電マで攻め立てます。気持ち良過ぎて心もアナルも緩くなってくると、足をバタバタさせながら、悲鳴を上げながら、腰をガクガク震わせながら、直腸から浣腸汁を爆発させます。一度爆発すると癖になるんですかね、ちゃくちゃくと浣腸を吹き上げまくります。やだやだやだやだぁって、尻から液体を爆発させてるのはアナタたちですよ。ドデカ浣腸3本分を噴出したところで、二人で好きなようにレズってもらいました。女のつぼは女が知っている。尻の穴に指をブッコむのもなれたものです。ぺ二パンだってオマンコにではなくアナルに挿入しちゃいます。そんなアナルでイける変態娘に男優三人で口、マンコ、アナルと、穴という穴すべてチンコでふさぎこんでやりましょう。前回の変態娘たちも見てみてください。


アダルトブログランキングへ


[マンコよりアナルが好き3/藤河涼子、ほしのゆき]の続きを読む

二穴で感じる究極アナルエステ/檸衣


画像をクリックすると解説ページに移動します。

檸檬(レモン)のレに衣と書いて、檸衣(レイ)ちゃん。アナルにハメられて、完全にアナルエステにハマってしまいました。快感の扉も尻の穴も開きっぱなしです。さらなるアナル開発を求めて上級者コースへ。複数に責められる快感との相乗効果でおかしくなるんじゃない?!双頭バイブなんてものも用意しております。強力電マの快感を膣とアナルの両方に見舞ってやります。気付かない間に男性スタッフ達の精子を顔にぶちまけられてグダグダになりますが、よろしいでしょうか?っと、ずどーんっ、アナルフィンガーっ!シングル?ダブル?挿入はもちろん二穴同時です。いかがでしたか?またのお越しをお待ちしております。 初回コースはコチラになっております。


アダルトブログランキングへ


ヒメコレ 高級ソープへようこそ/夏川未来


画像をクリックすると解説ページに移動します。

三つ指ついてお出迎え。夏川未来の高級アナルソープへようこそ。スタイルやばい。超Gカップなのにしっかり張りもあるのよね。こんな風俗嬢なかなか見つかりませんよ。マット準備でローションを掻き回してると、フルフル揺れるおっぱいを追いかけて目がキョドっちゃいます。スレンダーなボディにこのオッパイはけしからんっ。背中に擦り付けてもらいたいっ。サービス精神旺盛な未来ちゃんは全身にパイズリしてくれますけどね。あれ?!未来ちゃん、マットプレイ中に勝手に生挿入しちゃったね。「ベッドいきませ〜ん?」って辛抱たまらんソープ嬢やね。自分の方が気持ちよくしてもらいたいんでしょう。ベッドではこちらから責めさせてもらいましょう。アナル魔の夏川未来ちゃんですから、追加料金なしでアナルボールをぶっこませていただきます。アナルボールが尻の穴からビロビロ飛出してくるさまはだれのチンコにも訴えてきますよ。


アダルトブログランキングへ


[ヒメコレ 高級ソープへようこそ/夏川未来]の続きを読む

猟奇的JK誘拐集団/後編/真崎寧々


画像をクリックすると解説ページに移動します。

誘拐・監禁され男達の性玩具と成り果てたJK・真崎寧々。目隠し・拘束の強制剃毛に恐怖で大量失禁!無毛でパックリ開いたマンコにドリルバイブをブチこまれ子宮まで揺さぶる振動に尿道から大量の潮噴出!締まったアナルにもパンパンになったぶっといチンコが無理矢理捻じ込まれ、苦痛に悲鳴を上げれば口にも押し込まれる極太肉棒!膣内、肛門関係なく鬼畜誘拐集団の男たちは次々と寧々の中に入り込み、ザーメンを容赦なくぶちまける!肉人形と化したJKに10連続中出し!前編はこちら。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


アダルトブログランキングへ


[猟奇的JK誘拐集団/後編/真崎寧々]の続きを読む

好き好き大城楓(32)/行列のできる探偵事務所

こんばんわ、らすぼすγです。
32回目の好き好き大城楓はTTS Co「行列のできる探偵事務所」です。


行列のできる探偵事務所


★TTSにストーリーシリーズ最新作登場。

少々太めなところが気にはなるが、このムッチとしたポッチャリ感は男の欲望をつかんで離さない。

ストーリーは至ってシンプルですが、男優さんの指がアソコの中をかき回し、次第に激しくイヤラシクなっていく彼女に注目。おなじみの股間アングルも満載です。時折り見せるスケベな微笑みがたまりません。本気度最高の乱れっぷりを披露。ガンガン腰を振って、体位を変えて中だしでフィニッシュは必見。



アダルトブログランキングへ


[好き好き大城楓(32)/行列のできる探偵事務所]の続きを読む

close