無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



巨乳痴女 星野リカ



巨乳Gカップ93!!の星野リカちゃん、カリビアンコム初登場です。趣味は年下の男の子を食べることで、気持ちよくしてあげることが大好き。スケスケの下着で挑発したり、シャワーを浴びながらパイズリや、お尻の穴まで舐めてます。自分はマグロ状態で、女の子に何もかもやってもらうのが好きな人にお勧めです。リカちゃんの大好きなフェラシーンも満載!


アダルトブログランキングへ

1919gogo.com

[巨乳痴女 星野リカ]の続きを読む

SM鈴付き局部 森下あみ



男好きそうな水商売系の彼女、首と乳首に鈴をつけ、さらに赤いロープで縛られ、攻められてます。黒の編みタイツとヒョウ柄のT-バックがたまりません。とっても感じやすく、性感帯の耳・乳首を舐められ、ちょっとクリを刺激されると、絶叫しながら潮を吹いていってしまいます。フェラが大好きなあみちゃん、カメラ目線で銜えて、よつんばになった男優のお尻の穴まで舐めてます。若いのにすごいです。今まで何人の男を食ってきたのでしょうか?


アダルトブログランキングへ

1919gogo.com

[SM鈴付き局部 森下あみ]の続きを読む

好き好き大城楓(8)/白衣淫夢

こんばんわ、らすぼすγです。
8回目の好き好き大城楓はクロス「白衣淫夢」です。


白衣淫夢


どすけべド変態ぞろいの7人のナースが7つの妄想で白衣を乱す!同僚ナースとの相互オナニーで強烈なマンズリを見せつける猥褻ナースに、夜な夜な入院患者のザー汁を搾り取るザーメン中毒の淫乱ナース…。発情ナースは場所を選ばず、手術室でもチ○ポを求めてしゃぶる、喘ぐ、ハメ狂う!

タイトル通り、白衣のナースがわいせつ行為にいそしむオムニバス物。計7本のストーリーが楽しめます。
我らが楓ちゃんは6番目「出張ナースが尽くします」に出演。
男が泊まっているホテルの1室にナース姿の楓ちゃんが「調子はいかがですか?」と入ってきて、元気かどうかといいながらチンポを扱き出します。
「チンポ臭〜い、ちゃんと洗ってるんですか?」などとなじりながらしごいていきます。
しごきながらアナルに指入れたり、しゃぶりだしたり散々弄んだ後は患者に「どうしてほしいの?」と聞き、「入れたいです」「どこに何を?」「楓さんのマンコにチンポを…」といわせた後挿入。
1回楓ちゃんがイッた後、再度手でしごきだし最後は手コキでフィニッシュ。

まぁ正直書くと7本あるオムニバスの中で一番現実味がありません。
他の話はちゃんと診察室だったりするのに、何故か楓ちゃんのはホテルだし、楓ちゃんは思いっきりコギャルメイクでケバいし…特にあんな付け爪するナースなんでいないですよ…。
この作品自体構成がイマイチで、他の作品だとオナニーのみとか手コキのみとか妙に偏っているんですが(手コキが妙に多いのは監督の嗜好か?)、その中でも手コキ・フェラ・騎乗位とある分バリエーションとしてはある方。
とはいえ、なぜせっかくの楓ちゃんの胸を出さない!
下だけ脱いでナース服で騎乗位というのも着エロとしてはいいのかもしれないけど、それを楓ちゃんでやる必要はないと思うんだけどなぁ。
せっかくのGカップバストなんだからむしろ脱いでしゃぶらせたりして欲しかった。
終始楓ちゃんはSキャラで患者の男を罵倒するんだけど、アナルに指入れてハァハァ言わせるよりはおっぱい揉みしだかさせるとか…なんか活かせてない気がするんよなぁ。
楓ちゃんはケバいメイクながらもつり目がなかなかいい状態でした。
ナースというシチュエーションは悪くないだけに、そのあたりがちょっと残念。

ちなみに他の話では椎名実果の夜な夜な手コキに来るナースの話が良いです。
これも毎回手コキで精子を抜きに来るだけなので、エスカレートして手コキからおっぱい舐めさせたりクンニさせて挿入、とかやってくれればヌける作品になったのだけど…。
しかし実果ちゃんの小悪魔的な表情はサキュバスをほうふつとさせてくれます…。
楓ちゃんもあのくらいのナチュラルメイクで良かったんだけどなぁ。

構成とメイクに問題ありという事で評価は★★★で。ちょっと甘いかな?

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

アダルトブログランキングへ

1919gogo.com

こんなに奥まで・・・ 女子校生



外でエッチをするのが好きというこの女子校生、なんと本番中に生理が始まってしまいます。感じてくるにつれて、あそこからタラーっと出てくる血。マニアにはたまらない1本ですね。クリ○トリスや尿道、お尻の穴のしわまでくっきり丸見えで、奥の奥まではっきり映ってます。このイスの上女子校生シリーズ定番、ま○こ10回閉じたり開いたりもお楽しみに!


アダルトブログランキングへ

1919gogo.com

[こんなに奥まで・・・ 女子校生]の続きを読む

パイパン人妻乱れ 素人人妻



リクエストにお答えして、人妻ものです。巨乳Hカップ98cmの彼女、10日ぶりのHと言うだけあって、燃えてます。やる気満々で、パイパンです。落ち着いた雰囲気の彼女も、男優に触られ始めると、だんだん感じてきて大胆になってきます。恥じらいながらも感じてるところがめちゃめちゃ素人です。下着も若いコのモノとは違って、ちょっとおとなしめ。世の中の普通の人妻ってこんな感じなのでしょうね。年季の入ったフェラテクは見ものです。玉をくわえて、裏スジまで丁寧に舐めてます!普段はだんなにしか見せない姿をたっぷりとお楽しみください!


アダルトブログランキングへ


[パイパン人妻乱れ 素人人妻]の続きを読む

close