無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



放課後対決 〜女教師vs女子校生〜/加山由衣



いよいよカリビアンコム、スペシャル企画クライマックスを向かえました。放課後対決!あの男を黙らせる桜田さくらちゃんと、声も顔もしぐさもすべて可愛い加山由衣ちゃんの対決!まずは放課後に残って残業をしている、お姉さま先生さくらちゃんがなにを思ったか、いきなりほかの先生(男)に向かって挑発することすること。カメラがちょうど男先生の目線に合わせてあり、さくら流スーパー挑発がスクリーンの前のあなたの目の前に、迫力満点で広がります。最後はおもいっきりお顔にピュッ!ピュッ!ピュッ!ライブ感120%でお楽しみいただけます。そしてそれに対抗するのは、可愛い可愛い由衣ちゃん。女子校生の格好をして純白パンティーをはき、大また全開おまんこ全開で登場!エッチな目線であのよく舌を使ったフェラテク。こちらも最後は濃厚なザーメンをお顔にドバッ!さてさてどちらに軍配があがるのか?!


アダルトブログランキングへ


[放課後対決 〜女教師vs女子校生〜/加山由衣]の続きを読む

淫乱娘/小泉ゆり



美しくて長い髪のSEXYお姉さん、小泉ゆりちゃんがパイパン丸出しでパックリ登場!最初からすばらしい1人オナニーを見せてくれますが、これが豪快なオナニー!指はもちろん大きなバイブがゆりちゃんのパイパンおまんこに、ズボズボと出たり入ったり。しかも色々な体位でオナニーを披露してくれるので、見所盛りだくさん!そしてメインは何と言っても、あのどアップで見れるパイパンを、綿棒でいろいろ実験しちゃうシーン!!ゆりちゃんがもってる3つのエッチな穴に、3本の綿棒が突き刺さりなんともいえないエッチな光景。本番最後にはゆりちゃん、自分の白くて美しい顔にザーメンをたくさんうけ、ちゃんと綺麗に男優がいった後のちんこをお口でお掃除!あなたもゆりちゃんに負けないぐらい、いきまくっちゃってください!


アダルトブログランキングへ


[淫乱娘/小泉ゆり]の続きを読む

美少女santa/京野桜子



クリスマス特集3日目は、ショートカットの可愛い可愛い京野桜子ちゃんがCUTEな手袋とサンタの衣装で登場で〜す!自分の部屋の片隅にあったクリスマスプレゼントを発見!なんとその中には大きなバイブが....気がつけばそのバイブ片手にオナニーをはじめてしまう桜子ちゃん。そんなある日、2人の男が部屋にやってきて隠してあったサンタの衣装を発見されると、その勢いで再びサンタ姿に変身、そしてそのままアソコを指で広げられグリグリとかき回された後は2人の男に正常位,BACK,騎乗位で次々とハメられてしまい、休む暇無く2連発で発射されてしまいます。とんでもないプレゼントです。いや、すばらしいプレゼントです!


アダルトブログランキングへ


[美少女santa/京野桜子]の続きを読む

底無しWホール/ともみ



ストーリー初めからソファーでオナニーしながら「おちんちん入れたい?」とエロモード全開で男優さんを挑発!いきなりアナルを舐められながら、バイブで攻められちゃったり。。。展開早すぎ〜!でもしっかり感じちゃってます。2本のバイブを、おまんことお尻の穴に入れられると、「ア〜ん、ダメ〜」とかわいい声でヨガりまくりです。フェラチオのシーンでは、おまんこにバイブを入れたまま、大きなおちんちんを根本までぱっくり!いや〜大きなお口ですね。そして本番開始〜!しかもいきなりアナル。。。「気持ちいい、気持ちい!」を連発して、最後は「中に出して〜!」と叫んじゃってます。2回目のHでも喘ぎまくりで、今度はおまんこに中出し!3話目はカメラ目線で本気オナニーで始まり!またまた感じまくりです。ホントにHな女優さんですね。指でアナルを攻められたり、3Pの後は気持ちよすぎてウンコをしちゃってます!とにかく見所沢山の1本ですよ!!お見逃しなく!


アダルトブログランキングへ


[底無しWホール/ともみ]の続きを読む

癖になりそう 小森詩



なんと今回は、アナル初体験のかわいい2人の2本立て!!なんてお得なんでしょう!まず一人目は、水色の下着がとって似合う、かわいいオッパイの純和風って感じの子。感度も良く、足を舐められただけで感じちゃいます。やはり’初’っていうのはいいものですね〜。入れる前の、なんともいえないドキドキ感の表情がとってもそそりますよ!初めは痛がる女優さん、次第に気持ちよくなってきて、バックからもガンガン突かれちゃいます!もう完全にはまっちゃってますね!これは。そして2人目はといいますと・・・、水着を破られながら、じわりじわりといじめられます。ローションたっぷりで指をアナルに挿入されると、始めてならではの反応で、いじめっ子にとっては大興奮間違いなし!その後もバイブやクスコなどで思う存分いじめられちゃいます。そして大きなおちんおちんをフェラしながら、「入れてみた〜い」と興味津々。かわいいです!ぷりっとしたかわいいお尻を突き出して、後ろからガンガン突かれて「気持ちい〜」を連発!それぞれの違った反応をご堪能ください!


アダルトブログランキングへ


[癖になりそう 小森詩]の続きを読む

close