無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



CLUB ONE No.6/葉月沙絢


画像をクリックすると解説ページに移動します。

モデコレでおなじみの葉月紗絢ちゃんが会員制高級クラブCLUB ONEに登場です!「いらっしゃいませ〜」とピンクのドレス姿で現れた紗絢ちゃん。ん?ノーブラじゃないですか?アフターでお客さんとお寿司を食べに行く事になり、お客さんを迎えにホテルへ。お寿司を食べに行くはずだったのに、紗絢ちゃんを見て興奮するお客さん。マッサージだなんだと言いながら紗絢ちゃんを責め始めます。元気いっぱいな紗絢ちゃんの乳首をいじってやるともうビンビン!おまけにいやらしい喘ぎ声までこぼしちゃってます!「特別だからゴムはつけなくていいよ」だなんて、さすがCLUB ONE!パンティーを横にずらすと、キレイなパイパンマ○コが!!ん〜、おいしいそう!指で掻き回してやると、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立ててすでにマ○コはびちょ濡れです。そして電マとバイブのダブル攻撃に腰をヒクせながら何回も昇天!さらに電マに加えてアナルも指でいじられちゃってまたまたイッてしまう沙絢ちゃん!69で玉をおいしそうに吸いまくり、ぶっといチ♂ポを喉の奥まで咥え込みます。いよいよ本番!背面騎乗位からの生ハメ!猛スピードで腰を振ると絶叫しながらイキまくりです!美尻を突き出させてバックからガンガン突いてやると、マ○コはぱっくりと拡がりっぱなし!うわぁ、奥まで見えていやらしい〜!特別ということなのでフィニッシュは中出し!トイレでのオナニーやフェラシーンのおまけもあるので、絶対に見逃せませんよ!


アダルトブログランキングへ



[CLUB ONE No.6/葉月沙絢]の続きを読む

close