無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



初アナル貫通式/長谷川なぁみ


画像をクリックすると解説ページに移動します。

Eカップギャル長谷川なぁみちゃん(木下智子)がアナルに挑戦!これはとてもめでたいのでそこでアナル貫通式!さっそく美尻をパックリひろげてアナルチェック!あれっ?マン汁が垂れてもうすでにマ○コは濡れてるじゃん!じゃ、マ○コを刺激しながらやりましょう!ローター2つと電マを当てながらアナルに指やスティックを入れると「あ〜ダメ!漏れちゃう!」って言いながらすっごい勢いで大量に放尿! 今度はアナルバイブでオナニーしてると男2人が手伝いに来ましたよ!インタビューでは「アナルは気持ちよくならないと思う」って言ってなのにやっぱり気持ちいいのね!おもちゃでだいぶ濡れてきたアナルに生で挿入!快感のあまりアナルでイっちゃった!おめでとう!もっともっと気持ちよくして上げよう!2穴同時挿入!両側からガンガン突かれるとこわれそうななぁみちゃんの顔がたまりません!なぁみちゃんの初アナルを見逃せませんよ!


アダルトブログランキングへ


[初アナル貫通式/長谷川なぁみ]の続きを読む

ハチャメチャサイン会/長谷川なぁみ


画像をクリックすると解説ページに移動します。

極上エロボディとプリプリ美尻が魅力の長谷川なぁみちゃんのサイン会!性に飢えた野獣どもにサインを書いてあげるなぁみちゃん。おもむろに立ち上がり「今日来てくれた人の中から2人選んで3Pしちゃいます」と仰天発言!!そんなラッキーな2人に選ばれず落ち込む男どもに「順番に触ってイイよ」だなんて、なぁみちゃん、エロやさしすぎます!もちろんサインだけでは満足できない野獣たちは大興奮!ここぞとばかりに触りまくり!何本もの手に体中を撫で回され、なぁみちゃんの口からはかわいい喘ぎ声が!調子に乗った野獣たち、マ○コを拡げて指でかき回すわ、クリちゃんをいじくり倒すわ、割れ目にしゃぶりつくわ、もうやりたい放題!あれ?なぁみちゃん、もうイッっちゃったの?さらにローターをイッたばかりの敏感マ○コに押し付けると、たまらず潮がっ!まるで樹液に群がるカブトムシのようにお潮を舐める男たちに、なんだかキモかわいさすら覚えます。まだまだ終わりません!極太バイブ、ローター、電マ、さらにはアナルスティック(2本!)まで持ち出し、さらに攻撃の手を強めてやると、もうイキまくりの潮噴きまくり!そろそろインサートの時間です。3Pっていう約束だったので、これはもうマン穴とアナ穴に生チン差し込ませていただきましょう!2本の極太チ○ポでマ○コとアナルをあんな角度や、こんな角度で突きまくる!もちろん中に出すのは忘れてませんよ!ザーメンにまみれながら、喘ぎまくり、イキまくり、噴きまくる最高にエロいなぁみちゃんをお楽しみに!!


アダルトブログランキングへ


[ハチャメチャサイン会/長谷川なぁみ]の続きを読む

同時二穴&アナルプレイ特集/長谷川なぁみ、楓、小峰由衣他


画像をクリックすると解説ページに移動します。

菊門覚醒!直腸貫通!穴はマンコだけに非ず!アナルを愛して止まない、すべてのアナル・二穴ラバーに捧ぐ最強の一本!優木あおい、梅宮あん、坂本さえ、檸衣、永井あいこ、楓、長谷川なぁみ、君島冴子、小峰由衣、真乃瞳、小笠原咲の総勢11名の二穴戦士たちが括約筋の限界に挑む!押し開かれる肛門、伸びきるシワ!混ざり合うマン汁、尻汁、そして男汁・・・。マンコとアナル、二つの肉穴を野太いチンポが同時に塞ぎ、薄い肉壁を隔ててぶつかり合う禁断の快感!穴という穴を徹底的に犯され、よがり狂う美女の姿は圧巻の一言!さあ、皆で一緒に叫びましょう!柔ど・・・二穴最高ぉーっ!!


アダルトブログランキングへ


[同時二穴&アナルプレイ特集/長谷川なぁみ、楓、小峰由衣他]の続きを読む

Dear 騎乗尻 Lover/長谷川なぁみ


画像をクリックすると解説ページに移動します。

既に引退している長谷川なぁみちゃんの秘蔵アナルファック動画!AVを辞め現在はスタイリストとして働いてる彼女ですので、肛門掘られる姿を見れるのはこれで最後かとっ!オフィスでお尻をプリプリ動かすなぁみちゃんに、同僚達はもう辛抱たまらんっと飛びついてストッキングをびりびり。すると現れたぷるっぷるの桃尻!パカーっとマンコを開いてバイブを突き刺さしてあげると、自らも腰をグイグイ動かしちゃって、なぁみちゃんもまんざらでもないのねぇ。同僚の顔の上に跨りお尻を振ってビラビラを擦りつけると同時に、上のお口では「チンコ大好き」とじゅるじゅるチンコをしゃぶってくれます。そのプリケツ、もう挿れさせてぇ〜。でもどっちに挿れよっか。マンコ?アナル?じゃあどっちも!お尻の穴おっぴろげてるなぁみちゃん、これが最後ですからね、目ぇかっぴらてよーく見ておいてくださいっ(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


アダルトブログランキングへ


[Dear 騎乗尻 Lover/長谷川なぁみ]の続きを読む

三穴同時鬼/長谷川なぁみ

都合により、今週の「好き好き大城楓」はお休みさせていただきます。
ご了承ください。

画像をクリックすると解説ページに移動します。

このコのけしからんカラダときたら、シルエットだけで抜けそうです。待ちに待った長谷川なぁみ(木下智子)ちゃんの新作をお届けします。いきなり男の顔に跨るなぁみ。男がタップしてもそしらぬ顔でおマンコを擦り続けます。肉厚の膣がしっかり空気を遮断してやばいやばい。これで圧死したとしても男としては本望ですけどね。なぁみさん、お次は魅せたい衝動ですか?男の顔の上でマンコを広げてクリトリスを摘みます。一回クリトリスでイくとアナルも疼きだすアナル魔のなぁみちゃんですから、すぐアナルスティックをぶっこみます。ここまできたら俄然イくタイミングが早くなりますから見逃さないようにしてください。さっきまで自分のアナルの中にあったチンコをお口でぱくり。その間に後ろから膣内にチンコどーーっん。もう一本後ろからアナルにもどんどーーっん。超淫乱合体3あなぁみ完成。穴という穴をふさがれてイきまくるのであったぁ!
新作発表記念の40分特大無料動画はコチラ


アダルトブログランキングへ


[三穴同時鬼/長谷川なぁみ]の続きを読む

close