無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



俺の嫁 後編/大槻ひびき


画像をクリックすると解説ページに移動します。

88cmの美巨乳に美クビレ&美尻のスーパーセクシー美人・大槻ひびきちゃんが若妻を演じるこの作品。旦那さんの同僚たちが家にやってきて接待をするも、旦那さんが寝ている横で、無理矢理マンコを写メで撮られたり、野菜を大事な穴にぶち込まれてしまいます!さらに交代でフェラチオまでさせられて、彼女の口の中は濃厚ザーメンでいっぱいに!弱みを握った同僚達は事あるごとに彼女をハメハメ。口、マンコ、そしてアナル。穴という穴にチンコが挿入され、失神寸前の身悶えを見せる彼女。特に二穴同時挿入の激しすぎるファックはチンコが痛くなるほどビンビンになること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


アダルトブログランキングへ


旦那の知らない新妻の秘穴/大槻ひびき


画像をクリックすると解説ページに移動します。

あの可愛らしい奥様ひびきちゃんが帰ってきましたよ!こんなに色気たっぷりでかわいい奥さん、男の夢ですよね!!でも今回のひびきちゃんは、旦那様を思うがために、旦那様の上司達にオモチャにされてしまうんです。彼が酔いつぶれてしまった間に、上司達に襲われてしまうひびきちゃん。抵抗するも、超敏感体質な彼女は、我慢できず体をビクビク動かして感じまくる。テカテカになったマンコになんとセロリやぶっといナスにとうもろこしまで、そして肛門汁が溢れたアナルにもいろんな野菜をブチこまれてしまう陵辱プレイ!旦那様がリビングにいるにも関わらずキッチンでも強制クンニ&生挿入!見つかりそうなスリルの中何度もイってしまう若妻ひびき!旦那様が席をはずしたら、もうあとは構わずアンアン喘ぎまくりのイキまくり!極太肉棒による二穴同時挿入3Pで、肛門は引き裂かれる寸前!マンコにもアナルにもたっぷりのザーメンを出され果てるセクシー妻の姿は必見です!


アダルトブログランキングへ


[旦那の知らない新妻の秘穴/大槻ひびき]の続きを読む

獄畜〜美女の恥肉塊〜 大槻ひびき



何が故に美女がここまで凌辱されなければならないのか?大人気セクカワ女優、大槻ひびきちゃんが完全凌辱されちゃう『獄畜』の配信!しかも弄られるのはマンコだけではなく、アナルの方までとことん攻められまくり!開口具を使われ、鼻を紐で吊るされ、女を捨てたくなるようなみっともない姿にさせられ、かなりの屈辱!しかも、こんなひびきちゃんみたいなカワイイ女優がここまで鬼畜されるとは前代未聞!ラストの二穴同時ファックにアナル中出しと連続オマンコ中出しの輪姦シーンは見モノ!!是非ともお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプルムービーはこちら

人気ブログランキングへ

close