無料
エロ
動画

アナルの館

アナル好きらすぼすがお送りする、厳選アナルフェチムービー。



続・福岡上京娘監禁事件/平山薫


画像をクリックすると解説ページに移動します。

ホスト遊びで支払いができず、監禁されてしまった平山薫ちゃん、トイレに行きたいとお願いするが、我慢しろと断られて綺麗に剃毛される。もれちゃう〜と額に脂汗をかきながら一生懸命頼み込む。しょうがね〜な〜と、トイレに行って洋式の便座の上に足をのせ、和式風にしゃがんで、放尿させられる。もちろん小便は便器からダダ漏れ。オシッコで汚れてしまったオマンコに今度はシャンパンのご馳走。マンぐり返しの状態で、シャンパンボトルをマンコにぐぃぐぃ押し込むと、流れ落ちるシャンパンを顔に浴びて、ゴボゴボと溺れてる。今回は前編の凄まじさをより進化させた陵辱のオンパレードです。大勢の男達に囲まれる薫ちゃん、男達の指が薫ちゃんのマンコやケツの穴へ一斉に押し込みマンコが破壊寸前。半壊れした薫ちゃんの体に今度はアナル攻め。締め付けるケツの穴からスポンっと巨根を抜き取ると、穴の奥がよく見えるほど開きっぱなしで閉じませんッ!眉間にシワをよせて絶頂面をしている薫ちゃん、「気持ちよさそうだな〜、ちょっとは苦しめッ!」と、男達の激マチオに胃液ダラダラで超陵辱です!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

[続・福岡上京娘監禁事件/平山薫]の続きを読む

福岡上京娘監禁事件 平山薫


画像をクリックすると解説ページに移動します。

福岡から上京したばかりの、平山薫。ホストクラブに行くと、予想を遥に超えた支払いに戸惑い、反抗する。「払えね〜なら連れて行け」と地下牢へ連れて行かされ、首輪と手錠をはめられる。大勢の男達が薫を取り囲み、罵声を飛ばし犬のように扱う。道具を使ってアソコが裂けるほど攻め、体がびくびく反応しているのを見て、陵辱はさらにエスカレートしていく。男達がチンコを口に押し込み、吐きそうなほど苦しめたのに、下半身はもう濡れびしょ。前から後ろから、そして2穴同時挿入!何人もの男達が交互にド突き、挙句の果てには膣内に射精!都会って恐ろしい所なんですね〜(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


アダルトブログランキングへ


[福岡上京娘監禁事件 平山薫]の続きを読む

close